新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

木曜日

今朝はくもり空です。

何となく金曜日の気分でしたが今日は木曜日です。今朝も早く目が覚めたのでいつもより早い電車に乗っています。やはり早く行って早く帰る方が私にはあっているみたいです。先月会社で受けた試験の結果が昨日出ました。合格です。聞いた瞬間ほっとして体中の力が抜けるようでした。無事に合格できてよかったです。昨日はお祝いだと思ってケーキを買って帰りました。ちょっと高いケーキで美味しかったです。仕事はやっとほんの少し終わりが見えてきました。今週末は出勤しなくても大丈夫かもしれません。2週連続の休日出勤は阻止したいです。今日と明日の仕事の進み具合にかかっています。今日も行ってきます。