新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

水曜日

今朝は晴れています。

週の真ん中水曜日です。なかなか桜が咲きませんね。最近寒い日が多いからだと思います。春の楽しみは桜なので早く満開に咲いているところを見たいです。今朝も早く目が覚めたのでいつもより早い電車に乗っています。昨日早かったので今日は朝起きられないだろうと思ったのですが早寝したのがよかったのか今朝も早く起きられました。いつもの時間に行って残業するより早く行って定時で帰った方がまだ元気です。3月も残りわずかになってきました。目が回るような忙しさです。あともうちょっとなのでどうにか乗り切ろうと思います。もしかしたら今週末も休日出勤になるかもしれません。それはちょっと避けたいです。行ってきます。