新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日

今朝は晴れています。

金曜日です。今週は水曜日に祝日があったのであんまり今日が金曜日の気がしません。今朝もなかなか起きられなくて何とか起き上がって準備をしていつもの電車に乗っています。今日も残業になりそうです。やってもやっても終わりません。私は今まで本当の3月を知らなかったんだと思います。仕事内容が少し変わって初めての3月で忙し過ぎて面食らっています。これを乗り切るためには体力も必要です。よく寝てよく食べてリングフィットをやろうと思います。明日は週末なことを思い出して今日を乗り切ろうと思います。仕事があるのはありがたいことを忘れないようにしたいです。行ってきます。