新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

多忙

今朝は晴れています。

今日は金曜日かと思いましたがまだ木曜日でした。もうちょっとです。早く起きたのでそのまま会社に向かっています。いつもより早い電車だと確実に座れるのがいいです。お仕事が先月に色々と変わって1ヶ月やってちょっと慣れてきましたがとても忙しくて目が回ります。今までは手加減されていたんだと思いました。4月から6月にかけてはあまり残業しない方がいいと聞きますがそうも言っていられません。ただ今月は先月より残業していないです。なるべく効率をよくして残業を減らしていきます。お仕事は忙しくて簡単ではありませんがとても楽しいです。やっていて生きているという感じがします。今のお仕事を大切にします。行ってきます。