新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

花曇りの空です。

春ってこんなにいい季節だったんですね。入院したのが春だったので今までとても苦手意識がありました。でも今年はとても楽しめています。何もどこかに遊びに行くとかそういう話ではなくて春という季節そのものを楽しんでいます。四季の中で冬が一番好きでしたが春が一番に変わりそうです。桜はどうしてあんなにキレイなんでしょうね。日本の人の心を動かすというか本当にとてもキレイです。パッと咲いてパッと散るところが好きです。週末にお花見に行きたいのですが休日出勤になりそうで何とかお仕事を終わらせる必要があります。今週は毎日残業していて普段ほとんど残業をしないのでなかなか疲れます。でもお仕事があるのはとてもありがたいことです。

今日も行ってきます。