新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

さくらラテ

今朝は雨が降っていました。

先週、仕事の昼休みにさくらラテを飲みにスタバに行って来ました。平日昼のスタバはとても混んでいました。今年のさくらラテはピンク色のチョコレートが桜の木を演出していてああ春はもうすぐそこだと思いました。有料の満開トッピングなんてものもあるらしくてその日はテイクアウトだったので次は店内でマグカップにしてもらおうと思いました。ここ何年か毎年さくらラテを飲んでいていつもは春は体調を崩しやすくて苦手なのですが今年は春が来るのがとても楽しみに思えました。このさくらラテを飲むと本当にもう少ししたら春が来ます。今年はどんな春になるのでしょうか。体調を崩しやすいことに変わりはないのでよく寝て食べてお薬飲んでを守りたいと思います。