新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

さくらラテ

雨の匂いがします。

昨日はさくらラテが飲みたくて仕事帰りにスタバをのぞいてみたのですが、けっこう混んでいたのでやめました。

朝ならそんなに混まないかと思って今朝行ってきました。

以前スタバのカップを片手に出勤するのにすごく憧れて一度自分もやったことがあります。やってみたらなんてことはなかったのですが。なんだかすごくかっこよく見えたんですよね。今思い出すと笑っちゃいます。

さくらラテおいしかったです。

春が来ると思うと調子を崩すんじゃないかと怖くなりますが、やっぱりそれ以上に嬉しくなります。

冬も好きですが、やっぱり春はいいですね。