新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

金曜日の朝

今朝もよく晴れています。

昨晩は目覚まし時計をセットしないで寝てしまったようで今朝目が覚めたら家を出る時間の15分前でした。一瞬だけ今日は土曜日かと思いましたが金曜日なのを思い出して飛び起きました。あわてて準備して何とかいつもの電車に乗っています。朝から忙しいです。

そろそろ春が来るわけですが今年は何となく大丈夫そうです。いつも春はどうも落ち着かないというか体調を崩しやすくて苦手意識があるのですが今年は寒かったこともあり春が来るのが今から楽しみです。こんな風に思えるのは退院してから初めてだと思います。生きていれば変わることもあるんだなと思います。もうスタバのさくらラテが始まったらしいので飲みに行きたいです。