新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

目覚まし時計

今朝は晴れています。

今週から目覚まし時計を枕元ではなくて足元に置いています。今までは鳴っている目覚まし時計を止めて二度寝してしまうことがあったのですが足元に置いてからはちゃんと起きれています。ひとまずこれで様子を見てみます。足元に置くのは夫の発案です。私ではたぶん思いつかなかったでしょう。私は目覚まし時計を増やそうかと考えていました。夫は私では思いつかないことを教えてくれて本当にすごいと思います。夫が私を手助けしてくれるように私も夫を手助けしていきたいと思いました。今日は金曜日で週末はもうすぐです。来週はクリスマスかと思うと時間が過ぎるのが早く感じられます。今日も行って来ます。