新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

火曜日

今日は雨が降っています。

今朝は早く目が覚めたのでいつもより早い電車に乗っています。昨日は月曜日から残業でこれから毎日遅くなりそうです。すごく忙しくて目が回ります。一つ一つ目の前にあることをやっていくしかありません。これが終われば飛行機に乗って祖母に会いに行くのでその旅行があるのを思い出しながらやっていきます。旅行の下調べもしないといけないのですが今とてもそんな余裕がありません。直前にあわててやるような気がします。1人で旅行に行くのは久しぶりで今からとても楽しみです。おみやげもたくさん買おうと思います。こういう楽しい予定があるのを思い出しながら3月を乗り切りたいです。行ってきます。