新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

アカウントという人格

今朝は早起きです。

昨日またやってしまいました。朝にブログを更新してTwitterでツイートしようとしたらツイートするアカウントを間違えてしまいました。私は雪子以外に趣味のアカウントも持っているのですがそちらでブログ更新ツイートをしてしまいました。これで2回目です。あわててツイートを削除して書いたばかりの記事を下書きに戻しました。

何だかアカウントを分けるのが面倒になってきました。私は1人なんだから全部一つのアカウントでやってもいい気がしてきます。でも実際にやることはしません。色々と都合が悪いからです。というのは言い訳でただやる勇気がないのかもしれません。この分だとまたいつか間違えてツイートしそうなのでその時にまた考えようと思います。