新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

再会

今朝はくもり空です。

昨日言っていた作品名も著者名も思い出せない本がどの本かわかりました。あやふや文庫さんに依頼をしてツイートしてもらったらこの本じゃないかとリプがつきました。仕事帰り大あわてで本屋さんに行って現物を確認するとまさに探していたその本でした。私が探していたのは浅田次郎『姫椿』の中の『永遠の緑』でした。正直、この本をどうして読んだのかも覚えていないのですがもう一度手に取ることができてとても嬉しいです。リプで教えてくれた方とあやふや文庫さんにはお礼を伝えました。次から私もあやふや本をリツイートで拡散したりどの本か推理したいと思います。それにしてもずっとどの本かわからなくてでももう一度読みたくて困っていたので一瞬で解決してびっくりしました。ありがたいことです。