新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

こたつとライブ

温かい飲み物がおいしい季節になりました。

今日はこたつを出しました。おこたのある生活って今までしたことなくて夢だったんですよね。入ってみると想像以上に暖かくて快適でとても気に入りました。あまりに気持ちいいのでこたつで寝ないように気をつけます。

明日はライブに行く予定でした。でも私の会社でも在宅勤務が始まったのにもしも行って体調を崩したら大変だと思ったので買ったチケットは公式のリセールに出しました。ただやはり同じように参加を自粛する人が多いのか結局売れませんでした。残念ですが仕方ありません。明日行きたい気持ちもあるのですが我慢して家にいようと思います。しばらくこんな感じなのかな。

ゆっくり身体を休めたいと思います。