新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

試験明け

今朝は雪が降っています。

祝日の金曜日です。ゴミを出そうと外に出たら雪が降っていてびっくりしました。今日は冷えますね。昨日の試験は無事に終わりました。結果がわかるのは3月末です。できた気はするのですが結果が出るまではわかりません。とにかくやっと試験が無事に終わったので今まで我慢していた本を読んだりゲームをしたり好きなことをたくさんやろうと思います。ここのところずっと頭の中にあったものが一つ片付いてほっとしています。今日はいつも行っている本屋さんの読書会に行ってきます。外がすごく寒そうなので暖かくして行こうと思います。暖かくなったと思ったらまた寒くなって温度差が激しいです。風邪を引かないようにします。今日も一日お元気で。