新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

新しい私

今朝は晴れています。

土曜日です。昨日は試験が無事に終わってほっとしたのか音楽を聴きながらぼんやりしていました。本を読んだりゲームをしたりする前にこういう時間が必要なのかもしれません。今日は歯医者に定期検診と美容院に髪を切りに行ってきます。歯医者は定期検診をしてもらうところを探してあちこち行ってみた結果、今のところに落ち着きました。家の近くで見つけられてよかったです。美容院に行って髪を切ると新しい私になったと思います。ただ髪の毛を切っただけなのですがいい気分転換になっているようです。今日は帰ったら部屋が本で埋め尽くされてきたので本を読みたいです。好きな本を好きなだけ読めるって幸せです。いい週末を。