新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

本の整理

今朝はくもり空です。

昨日は歯医者と美容院に行ったら思ったより疲れてしまいました。やはり出かける予定は一日に一つまでにした方がいいのかもしれません。帰ると本を読んだり音楽を聴いたりして過ごしました。三連休も今日で終わりです。今日は家事をしてお家でのんびりしようと思います。ちょっと部屋に本が増え過ぎました。今まで試験勉強を優先して本を読んでいなかったのにいつもの調子で買っていたので部屋にたくさん本があります。読みたい本がたくさんあって嬉しいですが部屋に無限に本を置けるわけではないので読み終わったら残すか処分するが決めて整理していこうと思います。寒くなるので暖かくして過ごして下さい。いい日曜日を。