新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

整理方法

今朝は晴れています。

月曜日です。三連休が終わってしまいました。昨日は本を読んで過ごしました。読み終わった本の整理をしようと思って背表紙を眺めていたのですが処分する本を選ぶのではなくて一度すべての本を収納スペースから出して残す本を選んで整理した方がいいなと思いました。また今週末にでもやります。収納スペースにあるのは読み終わった本でそれ以外にも部屋にはこれから読む本が積まれた積読タワーが3つぐらいあります。しばらく読む本には困りません。最近特に本が増えたというか増やした気がするのでどんどん読んでいきます。試験が終わってやっと通勤時間に本が読めるので嬉しいです。たくさん読みます。今週もやっていきます。