新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

リングフィット再開1ヶ月

今朝は晴れています。

今週は仕事が忙しいです。昨日は残業で今日も残業になりそうです。疲れて帰るとリングフィットをする気が起きません。昨日はやろうと思ったのですがやっぱりできませんでした。なるべく毎日やろうとしているのですがこんな風にできない日もあります。それでも続けてはいるのでこの調子でやっていきたいです。そろそろリングフィットを再開して1ヶ月です。体重はほとんど変化ありませんが前よりお腹が引っ込んだ気がします。そういえば食事記録アプリのカロミルは最近やっていないです。普段食べてる食事のカロリーや栄養バランスがわかったからかやらなくなってきました。体重計は乗っています。今の感じで続けていきたいです。行ってきます。