新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

一休み

今朝は晴れています。

今日は事前に言ってあってお仕事はお休みです。貴重な平日休みなので何をしようかなと思います。この前の週末にいつもの掃除が何もできなかったので今日やりたいです。あとちょっと出かけたいしお家でのんびりもしたいです。ここのところ忙しかったので一休みしようと思います。そうそう今朝体重計に乗ったらダイエット開始の時と比べて2kgやせていました。元々が多いので微々たるものですがそれでも嬉しいです。このままリングフィットを続けていこうと思います。最近ちょっとだけ運動が楽しくなってきました。慣れると身体の動かし方がわかってきて面白いです。今回はできたら毎日やるぐらいでやっているので続けられそうです。いい1日を。