新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

閉店

今朝は晴れています。

気に入っていて時々行っていた喫茶店が今日で閉店します。とても残念で閉店を知ってから何回か行きました。いつまでもそこに行けばお店があるんだと思っていた自分がいて、当たり前なんて何一つないんだと改めて思いました。好きなお店があったら普段からよく行くことにします。リングフィットを再開したのと同時に体重計に毎日乗ることにしました。アプリに記録しています。今が今まで一番太っています。私は嘘は言わないことにしているので私の言う太っているは事実です。やせたいなら運動と一緒に食事を見直す必要があると思いました。あすけんをまた始めるのもいいかもしれません。できることは何でもやってみます。行ってきます。