新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日

今朝は晴れています。

よく寝て今朝は元気です。毎日同じことの繰り返しになっているから時間が過ぎるのが早く感じると聞いたことがあります。聞いてなるほどなと思いました。意識的に新しいことを取り入れた方が毎日が新鮮で時間が過ぎるのがゆっくりに感じるのかもしれません。そんなものなのかなと思う気持ちもありますが試してみる価値はありそうです。新しいことではないのですがもう足のケガもすっかりよくなったのでリングフィットを再開したいです。やろうやろうと思いつつ忘れていてその間にまた少し太ったようです。やはり運動する必要があります。継続してやる習慣をつけたいのでまたやってみようと思います。いい日曜日を。