新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

平日休み

今朝は晴れています。

今日はお休みをもらってあります。やりたいこととやらないといけないことが色々あって頭の中が忙しいです。早く終わりそうなものから一つずつやっていこうと思います。昨晩は早めに寝たので今朝はよく寝た感じがして調子がいいです。やはり睡眠は大事だなと思います。リングフィットをやると寝つきが良くなる気がするのでまた再開しようかなと思います。足のケガもよくなったのでもうやっても大丈夫そうです。継続してやるためには何が必要なのか考えたいです。毎日欠かさずやろうとしているからできない日があるとやらなくなってしまうのでしょうか。とにかく色々と試してみます。今週もやっていきます。