新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

転ぶ

今朝は晴れて寒いです。

昨日は朝に洗濯物を干そうとして思いきり転んでしまいました。足元に障害物はありましたが特に無理な姿勢をとったわけでもなかったので最初は何が起こったのかよくわかりませんでした。その時は何ともなかったのですがだんだんと右足が痛くなってきて歩く時に引きずるようになりました。歩けるってとても幸せなことなんだとケガをするとわかります。ドラッグストアで湿布を買って貼って寝ると今朝は大分よくなりました。転ぶ原因を検索してみたら加齢と運動不足と出てきてどちらも心当たりがあります。やはり運動する必要があります。もう一度リングフィットの習慣化を試してみるのもいいのかもしれません。今週もやっていきます。