新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

早寝早起き

今朝も晴れています。

日曜日です。昨晩は早めに寝たら今朝は元気です。もしかしたら睡眠不足だったのかもしれません。早く寝るようにします。この週末はのんびり過ごすつもりだったのですが昨日は出かけて今日も出かけることになりました。元気そうなので大丈夫ですがこの1ヶ月ぐらい週末も動きっぱなしです。せめて来週末は予定を入れないでおこうと思います。部屋の片付けをするつもりがほとんど出かけているのでなかなか進みません。物の定位置を決めようとしたら部屋に本がたくさんあって置く場所がないことがわかりました。まずは本をどうにかする必要がありそうです。読みたい本がたくさんあって嬉しいですが少し買い過ぎてしまったかもしれません。合間に読んでいきます。いい日曜日を。