新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日

今朝は晴れています。

昨日はブログを更新した後に寝てしまいました。思ったより寝ていて起きるとあわてて家事をしました。それが終わると近所の本屋さんに行きました。私にとって大切な場所です。また本を買いました。私の「知りたい」という気持ちは底なしのようです。さて今日は何をしましょうか。遊びに出かけようと思っていたのですが昨晩お腹が痛くてなかなか寝付けなかったのでお家にいた方がいいかもしれません。家にいるなら音楽を聴いたり本を読んだりしたいです。あと週末の掃除もしようと思います。休みの日はやりたいことがたくさんあります。やりたいこととできることのバランスを上手く取りたいです。いい日曜日を。