新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

あと何回

今朝は晴れています。

いつもより早い電車に乗っています。この時間だと外が昼間より涼しくていつもこれぐらいの気温だったら過ごしやすいのにと思います。夏は早起きするに限ります。おととい花火大会に行った時にこんなキレイな花火を死ぬまでにあと何回見ることができるんだろうと思いました。いつまでも見られるような気がしますがそんなことはありません。そもそも人間はいつ死ぬかわからないのであと何回も見られるとも限りません。最近は元気に長生きしたいと思うようになったので少しは健康にも気を配る必要があります。昨日体重計に乗ったらちょっと増えてて見なかったことにしようと思いました。食べるものにも気をつけないといけません。行ってきます。