新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

準備

今朝は晴れています。

明日、飛行機に乗って九州の田舎に行きます。親戚とは連絡を取ったのであとは荷物の準備をするだけです。あまりあれこれ持って行こうとしないで身軽にして行きます。ひとりで旅行するのが久しぶりなので気をつけて行動します。祖母に会うのが今からとても楽しみです。私は関東に住んでいるので九州の田舎は遠いと思っていたのですが行こうと思えばいつでも行ける距離なんだということがわかりました。現地の天気予報を見ているとこちらより暖かいみたいでこの行き先の天気予報を見るところから旅行は始まっていると思いました。旅行ですがひとりで行くのでブログを書く時間があるから予約投稿はしないでおきます。旅行の前に今日の仕事です。行ってきます。