新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ひとり旅

今朝は晴れています。

色々と考えて来月に祖母に会いに行くことにしました。パッケージツアーが安かったのでそれで飛行機とホテルを予約しました。これから親戚に連絡します。遠いですが会いに行こうと思えば会いに行ける距離なんだなと思いました。田舎に行くのは久しぶりです。いつ以来でしょうか。あまりはっきり覚えていません。1人で行くのは初めてなので交通手段の確認など事前準備をしっかりやろうと思います。行くか行かないかで大分迷っていたので行くと決めたら何だかほっとしました。働いているから自由になるお金があってこうして田舎に行くことができるので働くっていいなと思いました。今日も働いてきます。行ってきます。