新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

年末感

今朝は晴れています。

今日からお休みです。昨日は思ったより早く仕事が終わってまだ明るい内に帰ることができました。家に帰ったらどっと疲れが出て早く寝ました。たっぷり寝て今朝は元気です。会社の人と話してもう年賀状は送らないことにしました。少し気が軽くなりました。田舎の祖母にだけ書いてポストに投函しました。さてさて今日は何をしましょうか。午後に美容院に行く以外は特に用事もないのでのんびりしようと思います。もし元気があったら掃除をしたいですが今日はゆっくりしたいので明日になるかもしれません。クリスマスが過ぎるといよいよ年末だなと思います。また無理してケガをしないようにだけ気をつけます。今日も一日お元気で。