新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

12月

今朝は晴れています。

急に寒くなってきました。これが本来の12月の寒さだと思います。今まで季節外れに暖かい日があったので身体がまだ寒さに慣れていません。風邪をひかないように気をつけます。気づけば年賀状の投函受付が始まっていました。出すなら早く出さないといけません。今までは家でプリンターで印刷していたのですが今回はすでに印刷して売られているものを買おうかなと思っています。10枚も出さないのでそれで十分です。仕事も忙しいのにそれ以外にもやることがいっぱいあって12月らしくなってきたなと思います。急いで行動してこれ以上ケガをしないようにだけ気をつけます。一つ一つやっていきます。行ってきます。