新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

スマホ忘れ

今日はくもり空でした。

今朝はスマホを家に忘れてしまいました。いつもの電車に乗る時に気づきましたがもう戻りに行く時間がなかったのでそのまま会社に行きました。なので夜のブログ更新です。魔の2月です。2月は日数が少なくていつもひいひい言いながら仕事をするので今年こそは早め早めにやります。今のところはと言ってもまだ3日ですが順調です。この調子でやっていきたいです。祖母の絵はがきは今朝ポストに投函しました。ご当地ポストカードは120円の切手が必要で手持ちになかったので別の絵はがきを送りました。早く届くといいなと思います。金曜日の夜ほど気楽なものはありません。リングフィットをやろうと思います。よい晩を。