新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

新年度

今朝は晴れています。

いつも通勤時にイヤホンで音楽を聴いています。ただそうなると1日に3時間は聴いていることになり耳への負担が気になります。なので今朝から帰りだけ聴いて行きは聴かないことにしました。とりあえずこれで試してみます。お仕事が昨日から急に忙しくなりました。4月から変わる部分がかなりあってまだ慣れずひいひい言いながらやっています。月曜日は大体いつも調子が悪くなるのですが昨日もちょっと具合が悪くなってでもとても早退できる状態ではなかったので何とか乗り切りました。障害者雇用ってもっとのんびりお仕事できるんだと思っていました。してほしい時だけ配慮と言うのはフェアではない気がするので黙っておきます。今日も行ってきます。