新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

使う楽しさ

今朝は晴れています。

週末です。今週は長く感じました。今日は前にブログに書いたスカートを作ります。それ以外はいつも通り家事と読書です。夫と付き合うようになってからお金を使う楽しさを知ったように思います。それまでお金を貯める楽しさは知っていても使う楽しさはあまり知りませんでした。それが夫と色んな場所に出かけたり美味しいものを食べたりしてお金を楽しく使うようになりました。まあそれが高じて必要なものとほしいものを混同してしまい今お金に余裕がなくてひいひい言っているわけですがそれも勉強です。たくさん稼いでそこそこ使ったり貯めたりしながらお金と上手く付き合っていこうと思います。いい週末を。