新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

減らすために増やす

今朝は晴れています。

昨日はまた会社でキレてしまって修行が足りません。雑な仕事の振り方をされて我慢できませんでした。あまりに腹が立って昨日はなかなか寝つけませんでした。いつもより短い時間しか寝てないので今日は気をつけて行動します。そうそう水曜日はお金の計算をしました。おこづかいを使いすぎていて減らすために一旦予算を増やそうかなと思いました。使うお金を減らしたいのに予算を増やすなんて矛盾しているように思われるかもしれませんが一度試してみます。朝起きて行く場所があるのはありがたいことです。元気に働けるのは当たり前のことではないのに気がつくとまるで義務のように感じてしまって人間は面白いです。今日行けば週末です。行ってきます。