新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

休日出勤

今朝は晴れています。

今日は休日出勤です。なんとなくクリスマスの日曜日に働きたくなかったのですがお仕事がそうも言えない状況なので出勤することにしました。ケーキとチキンは昨日食べたので今日はお仕事に集中します。去年の12月はこんなに仕事が終わらずひいひい言ってなかった気がするので去年より仕事が増えているんだと思います。そういえば先ほど年賀状を投函しました。昨日のんびりしていたら夫にそろそろ年賀状を書かないと元旦に届かないよと言われて重い腰を上げてやりました。一つやることが終わってよかったです。クリスマスに働いているのでサンタクロースは私かもしれません、なんてね。行って来ます。