新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今朝は晴れています。

今日は休みです。いつもの通院と平日にしかできない細々とした用事を済ませるために全休をもらいました。やることがいっぱいあってはたして全部終わるのでしょうか。あれもこれもとちょっと詰め込みすぎました。まあたぶんできると思うので一つずつやっていきます。忘れ物だけないように気をつけます。ゼルダが残すところラスボスを倒すだけになりました。でも終わってしまうのがちょっと寂しくて寄り道をしています。来年には新作が出るのでできれば年内には終わらせたいなと思います。そろそろ年賀状のことも考えないといけません。来月で2022年も終わりです。あっという間に時間は過ぎていきます。今日もやっていきます。