新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

絵はがき

今朝は晴れています。

昨晩はなかなか寝付けなくて今朝は眠いです。リングフィットは昨日が4日目でした。三日坊主は脱しました。筋肉痛になっていないのが意外です。1回にやるのが15分ぐらいと短いからかもしれません。夏ぐらいから田舎の祖母に毎月絵はがきを送っています。それまでもたまに送っていたのですが3ヶ月に一度ぐらいの頻度でした。今月に入って絵はがきを買いに行ったらポストカード売り場はどこもクリスマスカード一色で季節の絵はがきのようなものが見当たりません。これは予想外でした。先月に余分に買っておくんでした。何とかクリスマスカードではない絵はがきを見つけて今日送りました。クリスマスカードは来月送ります。毎月の楽しみになっています。