新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

インナーカラー

今朝はくもり空です。

髪を染めました。パッと見ると何も変わってないのですがインナーカラーを入れて髪をかき上げると茶色が見えます。本当は金髪にしたかったのですが1回で金色を出すのは難しいと美容師さんに言われたので今回は茶色です。染めてみてわかったのは髪の色を変えても私が私であることには何も変わりはないということです。金髪にして赤いコートを着たいと最近思っていたので美容室が終わった後に赤いコートを買いました。ちょっと暗い赤色で気に入っています。自分のやりたいことをやるのは楽しいです。ちなみに夫には髪を染めたことを話していません。金髪にしたいと話したら反対されたので気づかれるまで黙っておきます。今週もやっていきます。