新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

美容室探し

今日は昨日より暑くなるそうです。

一瞬で土曜日が終わりました。何だか疲れていて20時過ぎには寝ていました。たくさん寝て今朝は元気です。通っている美容室でいつも指名している美容師さんがお店を辞めてしまったようです。系列店に異動になったのかと思いましたがスタイリスト一覧に出てこないので全く違うお店に行ったんだと思います。あの美容師さんとお話しするのは楽しかったしいつもいい感じの髪型に切ってくれたので残念ですが違うお店に行くいい機会だと思って新しい美容室を探してみようと思います。引っ越してきてからその美容師さんにずっと髪を切ってもらっていたので他の美容室にはあまり行ったことがありません。せっかくなので以前から気になっていたお店に予約を入れました。どんな感じか楽しみです。