新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

夢からさめたまた夢

今日は暑くなるそうです。

週末です。休日の方が平日より早く起きることがあります。今朝がそうです。仕事がないと思うと気が楽ですっと起きられます。この週末は忙しくなりそうです。やりたいことがたくさんあります。おそらくすべてはできないので優先順位をつけてやりたいと思います。

社会人になってから集中力が続かず勉強が苦手になってしまいました。学生時代どうやって勉強していたのか思い出すことができません。苦手になったからもう勉強しなくていいのかと言うとそんなことは全くなくてむしろ社会人の今こそ勉強が必要だと思います。本を読むのにも慣れてきたのでそろそろ勉強を始めたいと思います。やり始めが一番大変なのでがんばってここを乗り越えたいです。