新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

疲れが取れない

今朝は晴れています。

週末です。今週は長く感じました。最近疲れが取れない気がします。以前は寝たら元気になったのですが最近はその元気が目減りしたような感じです。またおうちスパをやりたいですが今日はいつも行く本屋さんに行きたいのでどうしようかなと思います。両方はできないので洗濯物を干しながらでも考えてどちらかに決めようと思います。土日もあっという間に終わってしまうのでやりたいことに優先順位をつけてやっていこうと思います。やりたいこと全部はできないんだなと実感します。全部やるには体力も気力も時間も色々なものが足りません。やりたいことでできることを選んでやっていこうと思います。いい週末を。