新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春だから

今朝は晴れています。

日曜日です。昨日はおうちスパをやった後に本屋さんに出かけました。両方はできないだろうと思ったのですがやはり本屋さんに行きたくて行ってきました。最近の疲れが取れないのは春だからかもしれないと思いました。今までは35歳なのでもう20代じゃなくて年を取ったからなのかと思っていました。それもあるかもしれませんがたぶん春なのも影響していると思います。春が過ぎればまたいつもの調子が戻るだろうと思っておきます。今日は出かけてきます。土日があっという間に終わります。平日と土日で同じ時間が流れているとは信じられません。この調子で時間が過ぎるなら人生って思ったより短いのかもしれないと思いました。いい日曜日を。