新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週末にやりたいことリスト

今朝は晴れ間が見えてます。

週末にやりたいことがたくさんあって全部できないと何度か書いています。ここで一度整理してみようと思います。やりたいことを全部書き出してみます。家事は抜いて考えます。

週末にやりたいことリスト
・手芸
ゼルダ
・片付け
・読書
・資格試験の勉強

書いてみてどれも短時間で終わるものじゃないなと思いました。だからどれか1つはできても全部はとてもできなくて週明けにあれもやりたかったと考えてしまうんだと思います。優先順位をつけるよりやりたい順にやっていけばいいのかもしません。満足したら別のものをやればいいかなと思います。今、一番やりたいことは手芸なので今日はそれをやろうと思います。いい日曜日をお過ごしく下さい。