新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日

今朝は晴れています。

昨日ブログを更新した後すぐに手芸道具を出しました。作りかけの巾着を作ろうとしましたが説明書きを読んでもこの先の作り方がよくわかりません。似たような巾着を作っているYoutubeの動画を見てみましたが私が作っているものとはちょっと形が違っていて見てもよくわかりませんでした。一旦この巾着のことは忘れて違う物を作ってみようかと思いました。少し慣れたら説明書きの言っていることがわかるようになるかもしれません。その後はすごく眠くなってほとんど寝て過ごしました。何とか掃除だけはしました。週末にやりたいことにもやはり優先順位をつけようと思いました。充実した週末を過ごせるように試行錯誤していきたいです。