新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

予約

今朝は雨です。

早く起きれたのでいつもより早い電車に乗っています。今日はお仕事がたくさんありそうです。あわてず落ち着いてやろうと思います。昨日はお気に入りのお店にランチに行ったのですが予約でいっぱいで入れませんでした。予約は2人からで私はいつも1人で行くので誰か誘って予約する必要があるなと思いました。この前来た時も入れなかったので入れないとますます入りたくなります。その後は家に帰って音楽を聴いたり本を読んだりして過ごしました。部屋の中を見てみると本がたくさんあるなと改めて思いました。しばらく買わなくても大丈夫そうです。というかちょっと買い過ぎました。どんどん読んでいこうと思います。今週もやっていきます。