新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

三連休最終日

ワクチン4回目接種の副反応に備えて本日も予約投稿です。

三連休も終わりです。次の三連休はいつだろうとカレンダーをめくっていて2022年も終わりが見えてきたなと思いました。子どもの時に大人になると時間の進みが早くなるよとは聞いていてまさかそんなことないだろうと思っていたのですが本当でした。1年がどんどん短く感じられます。びっくりするぐらいあっという間で何もしないまま時間が過ぎてしまいそうで何だかあせります。目標や計画を立てることの重要さが今になってわかった気がします。時間だけは誰にでも平等だよと田舎の祖母に言われたことを思い出しました。今になってあの時の言葉の意味がわかりました。時間を大切にします。