新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

出発

今朝はくもり空です。

金曜日です。今週は早かった気がします。今日の夜の飛行機で九州に行きます。3泊4日ですが荷物はリュックにまとめました。スーツケースにするか迷いましたがやめました。リュックの方が両手が使えるので身軽です。飛行機に乗るのが久しぶりなのでちょっと緊張します。空港には早めに着くようにします。これから週末は関東も九州も暖かくなるみたいで荷物になるかと思って上着は持ってきませんでした。今夜寝る時はもうあちらのホテルなのかと思うと不思議な気がします。美味しいご飯の情報をインスタで調べると色々出てきて楽しいです。朝食なしのプランにしたのですが食べるところが色々ありそうです。行ってきます。