新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

気負わずにやる

今朝は晴れています。

通院があると土曜日がいつもよりあっという間に過ぎました。薬局が混んでいてお薬をもらうのに1時間ぐらい待ちました。前の薬局では平日だからかいつも空いていてほとんど待たなかったのでちょっとびっくりしました。次回の通院は予約時間を少し早めたのでこれで様子を見ます。混み具合が変わらなかったらもっと早い時間にしようかと思います。昨晩はすごく冷えました。冬が本気を出してきた気がします。今日はお家でのんびりしようと思います。やりたいことは家事に趣味にと色々あるのですが気持ちに体が追いついていません。ゆっくり休むことも必要なんだなと思います。あまりあれもこれもと気負わずにやっていきます。いい日曜日を。