新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

今日は雪の予報が出ています。

土曜日です。今週は早く感じました。今日は病院に行きます。2ヶ月に一度の診察です。最近、先生について行く形で病院を変えたのでまだ病院周辺のことをあまり知りません。また時間がある時にでも散歩してみようかなと思います。ちょっとした探検です。そうして歩いてみると知らなかったお店を見つけたり近道を見つけたりするので楽しいです。今は寒いのでもう少し暖かくなってからでもいいかもしれません。わりと病院を変わることがあるのでどうせならその状況を楽しんで知らない街を少しずつ知って親しんでいこうと思います。まだ土曜日が通院日なのに慣れませんがそれもすぐに慣れるでしょう。いい週末を。