新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通院日

急に寒くなりました。

土曜日です。今週は仕事が今までになく忙しかったです。来週も忙しくなりそうですが週末は一旦忘れようと思います。今日は通院日でした。今までは平日に通院していましたが今月から病院が変わったので土曜日になりました。あまりブログには書いていなかったのですが今までに診察を受ける先生が一回変わって病院は何度も変わっています。先生についていく形で転院しています。診察自体はいつも通りです。何を話すかよりも予約した時間に診察を受けに来ているということが重要なのかなと思います。あと服装とか顔つきとか診察の様子などそういったところを見ているんだろうと思っています。診察も終わったので帰ります。いい週末を。